市内の大きな公園へカプとお散歩しようと思ったんだけど。
中学生らしき学生たちが遠足でわんさかいたので、お散歩モードが一気にダウン~(ー ー;)

あまりの賑やかさにカプも大興奮しちゃってるから、早々に退散したよ。

気分を変えて、市役所周辺の運動公園に場所を変えました。



ここは閑散としてて落ち着くわ~(*^^*)



山道も日陰が多くて気持ちいい☆


日中の散歩、暑くなってきたな~。
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/214-28aa151e
