2013.05.26 5月の休日
近頃五月晴れが続いていて、とっても季候の良いカプ地方。

お散歩しててもちょっと汗ばむくらいお天気がイイです。
こんな穏やかな日が続くと、たいした用事もなくゴロゴロデーにピッタリな休日も。
どこかへ出かけたいな~という気持ちがムクムクと。。。

とはいえ。
家事を済ませ、子どもたちに「宿題をしろ!」と怒鳴り散らした後ではかなりお疲れモードなかーちゃんです(TT)

けど今日は。
昼食後にとーのを連れてユニクロに出かけてきました。
休日のユニクロは、知り合いがたくさんいて。
オチオチのんびり物色もできない。。。私、隠れ人見知りなのよ。

さっさとチラシでチェック済みのモノだけパッパと選び、そそくさと店舗を後にしました。

明日でももう1度、ゆっくり見に行こうかな~。

こんなことで気疲れして、家に帰るとあっくり。。
少しだけ昼寝をしてパワーをチャージしましたよ!

そして、自己申告「宿題終わった!」というとーのとまっぴーを連れておでかけ~。
ひーちゃんは宿題こそ終わっていたけれど、「お留守番してる~」というので、置いてけぼり。
ひーちゃんは普段から「連いていく」とは言わないの。
遠出も嫌いだし、2、3時間の外出なら間違いなくお留守番を選択するの。
2番目ってこんなドライなモノなのかな~??

そして、カプと娘ッコ2人連れて向かった先は、ペットショップwithさん。
そこで、チーズ系のおやつとスマイルエッグのおもちゃを購入!

外でもワンコの気をひける匂いの強いおやつを選んだつもりだったんですが。
ペットショップを後にして、次に向かった松任グリーンパークでその威力を試してみることに!

ところが、カプはおやつじゃあんまり釣れないみたいだわ。

page_20130526215445.jpg


フリスビーと持ってこい遊びと、褒められることが何より嬉しいみたいです♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/215-6e8ba0dd
