2013.06.04 買い物三昧☆
楽天のスーパーSALEとやらに、初挑戦した私。

ポチッとのお買い物はコレまで何度も楽しんできたけれど。
SALE期間中のお買い物はしたことなかったよ。

今回は勇んでポチッとがんばりました。

ちょうど切れかかってたカプのトイレシートとか。
フロントラインとか。
とーちゃんのYシャツとか。
かーちゃんのバッグとか。
アウトドア用のタープも!

並べ上げると大したことないか~。
けっこうがんばってポチッたつもりだったんだけど^^;


けどその他に、リアルなお買い物もかなり。。。

かなり前から水漏れしてた、トイレの温水洗浄機に。
お風呂のシャワー混合栓も交換。
システムキッチンの床部分の水漏れの修理。

今年、15年目を迎えた我が家のメンテナンスにもいよいよ諭吉が羽ばたいていきます。。。ルルル~~♪♪(涙)

そして。
ずいぶん前からとーちゃんが欲しがっていた、望遠レンズ。
9月に行われる運動会、3人そろっての運動会は今年が最後!!
それまでにはぜひ欲しい!と言い続けていたので。
思い切って今日注文してきました☆
ついでに(?)私が欲しかったパンケーキレンズも注文☆

うっきゃっきゃ~♪♪

これで、コレまでよりももうちょっと気楽にカメラを持ち出せそう^^


そして。
とどめは、HONDA 『NBOX』。
13年乗ったLIFEも7月に車検を迎えるので、ようやく買い替えることになりました☆

Nboxが登場した頃から、次はこの車!と決めていたので。
けっこう待ったな~。
とはいえ、納車は7月になりそうだけど。

先日、注文した車とほぼ同じ仕様の代車をお借りして、イメージトレーニングもできた☆



あー、商品たちが続々届くこの1ヶ月が待ち遠しいわ~(o^^o)

でもー、そのたびに届く請求書がそれ以上に怖いわ~(T.T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/219-bf62b2b0
