のんびりしてるカプをタタキ起こして、50日ぶりにトリミングに行ってきました。

前回のトリミング後のお姿をうっかり撮り忘れていたという件には決して触れませんよう…(-_-)チーン

IMG_4149.jpg


ちょっとだけイメチェンしてみました。
アフロから変化しまして、おかっぱ風に。
少しだけ女の子っぽくシフトしていくつもり~。

完成のイメージが確定していないけど、ちょっとずつお耳も伸ばしていこうと思ってます♡

けど挫折する確率もかなり高いワ…^^;
気がついたらアフロに戻ってるかも(笑)

IMG_4166.jpg

IMG_4167.jpg


新しいパンケーキレンズで撮ったカプ。
まだまだ使いこなせてないし、おまけに梅雨本番に入り室内の明るさも今ひとつ。
けど、イロイロ試して遊んでます(*´艸`*)

全体像が分からない写真ばっかりだな~^^;

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/221-4a89d6ff
