あたしカプ。

近頃なんだか体調が今ひとつなの。
朝なんか特に食欲がなくてね。
かーちゃんが手作りしてくれたものは美味しくいただくのよ。
けど、ただのカリカリフードは食べる気がしないわね。

昨日はとっても調子が悪くてね。
明け方からお昼近くまで吐きっぱなし。
とっても調子が悪くって、大好きな「もってこい遊び」もする元気がなかったの。
こんな日々がいつまで続くのかしら?
早くお外でダッシュしたいんだけどなぁ。




Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/230-b7dbfff7
