2013.10.12 不安だわぁ
あたしカプ。



今日からかーちゃん、新しいお仕事始めるんだって。
1週間だけって言うけど、夕方6時まで帰って来ないって。
あたし、お留守番ちゃんとできるかしら?
最近ね、さみしくなるとブルブル震えちゃうの。

不安だわ~。


えっ?かーちゃんがどんなお仕事するかって?

あのね。

マイク片手にあちこち車で回るお仕事なんだって。
ウグイス嬢って言うらしいんだけど。

変だよね。
かーちゃんは鳥でもないし、お嬢さんて年でもないのにね。
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/231-0d200b61
