

あたしカプ。

今日はトリミングに行ってきたわ。
いつもよりお腹とお尻をバリバリ刈られてちょっと恥ずかしいわ。



赤ちゃんが生まれた時のために、こうしておいた方がいいんですって。

お腹もね、大きくなってはいるんだけど覚悟していたよりは小さめなの。
やっぱりbabyの数が少ないのかしら?

かーちゃんが「もっとご飯食べなきゃだめよ!」って毎日沢山くれるんだけど。
あたしはそんなに食べれないの。
食べ過ぎるとすぐ吐いちゃうのよ。
お腹のbabyがちゃんと育っているか、ホント心配だわ。


そうそう。
今日ね、トリミングに行ったサロンで生後3週間の赤ちゃんを見せてもらったわ。
とってもかわいかったんだけど、なんだか怖くなって逃げ出しちゃったの。

もう1週間ほどであたしもチビちゃんのお世話しなくちゃいけないらしいの。

あたし、ちゃんとママになれるかしら。
わが子は特別可愛いから大丈夫!ってみんな言うけど、そんなものなの?

やっぱり不安だわ~。
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/236-bb7121a6
