ようやく、ようやく3ヶ月に突入いたしました

昨日、3ヶ月突入を祝って。
カプにプレゼントをしました

6-6-1.jpg

デンタルガムにしようかなと思っていたんですが、デンタルぬいぐるみに変更!!

ロープ素材で作られたくまさん。
長女まっぴーの大好きな水色。
まっぴーのランドセルもこんな感じの水色です。

まっぴーが選ぶグッズはたいがい水色。
でもブラウンのカプは水色が映えますね。

6-6-2.jpg

ベッドの中にはおもちゃだらけ。

でも、この水色くまさん。

今までのおもちゃと違って噛み応えがあるのか、他のおもちゃと噛み方が違いました。

他のおもちゃは、興奮気味にぶんぶん振り回して格闘しているのに対して。
水色くまさんは、じっくり落ち着いて噛み心地を楽しんでいる感じ。

がっちり噛んで、健康な歯でいられますように


今日の体重は、1.1kg

どんどん大きくなってます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/24-bea83868
