あたしカプ。

あたし、ママになったのよ!
でもね。出産した覚えがないのよ。
お医者さんに連れて行かれて、変な匂いを嗅がされてから、全く記憶がないの。

でね。
目が覚めたと思ったら、お腹は軽いんだけどなんだか変な感じがするし。

そうかと思えばみんなに押さえつけられて、モグラみたいな黒いヤツにお腹を吸い付かれちゃうし!

もう、怖くて怖くて。
誰も信じられなくなっちゃった(涙)


家に帰ったら、お腹は痛いし。
誰とも顔を合わせたくない気分だったの。

少ししたら、いつもは優しいかーちゃんがあたしを羽交い締めにして、まっぴーがあの黒いモグラをあたしのお腹に近づけるのよ。

あたし、モグラに食べられちゃうんじゃないかってガタガタ震えたわ。

そのモグラ。
どうやらあたしのオッパイに吸い付いてるの。
このオッパイは赤ちゃんのためにあるのよ!
モグラのためじゃないわ~(怒)

そんなことが数時間おきに一晩中続いたの。
もう最悪の夜だったわ。

朝になったらね、とーちゃんが起きてこないの。
今日はお仕事お休みなんだ!2階にいるはずだわ!
そう思って、かーちゃんにアピールしたら2階に連れて行ってくれたわ。
ほら、やっぱりとーちゃんが寝てる!

たすけて、とーちゃん!あたしをモグラから守って!!

とーちゃんは優しいの。
あたしをお布団に入れてくれて、一緒に寝てくれたのよ。
ほんの少しの時間だったけど、安心したわぁ。


その後、とーちゃんとリビングに戻ったの。
またまたモグラとの対決が始まったわ。

けどね、最初はやっぱり怖かったんだけどね。
もしかして、この子あたしの赤ちゃんじゃないかしらって思えてきたの。

そう思えてきたら、不安も怖さも吹っ飛んじゃった。
反対に可愛くて愛おしくてたまらなくなってきたの!

今ではもうほんの少しの時間離れても心配になっちゃうくらい気になるの。
誰かに取られちゃったり、意地悪されてないかってドキドキするの。

でもね。
やっぱりウチの家族はみんな優しいから、赤ちゃんに意地悪なことはしないって分かったわ。

だから、赤ちゃんが寝ている時はそーっと抜け出してあたしがかーちゃんにあまえるの♪

おかげで育児もがんばれるわ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/242-05192abe
