毎日が何だかあっという間に過ぎていきます。

日に日に成長していくチーノ。

四つん這いになって歩けるようにもなりました。

時々はおすわりすることもできるようになって、あくびまでする余裕も!



開いたお目目はまだ青く濁った感じ。



たくさんお乳を飲んでるお腹はこんなにパンパン。



まるまるしています。
すでに生まれた時の4倍の体重になりました。

どこもかしこも真っ黒けなチーノだと思ってたんですが、1ヶ所だけ白い毛を見つけました。



分かりづらいんだけど、右前足の肉球の間に数本だけ生えてます。

カプもずいぶんママらしい顔をするようになりました。

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/246-297b3887
