ぼくチーノだよ。

ぼくが、生まれてから3週間が過ぎたよ。
目が見えるようになって、耳も聞こえるようになったよ!

好きな食べ物は、ママのおっぱい♪

けど、近頃ママはすぐにはくれないんだ。
ぼくを転がしたり、近づくと逃げちゃったり。

でもぼくも負けてないよ!

おかげで追いかけるのも上手になってきたし、ママに文句も言えるようになってきたんだよ。

まぁ、最後はママに押さえつけられて謝るんだけど。
そしたら優しく抱いてもらえるしね。

負けるが勝ちってことさ!


まだまだ甘えていたいんだけど、そろそろ乳離れの練習もしないといけないんだってさ。
ばあやが毎日ミルクを作ってくれるんだけど。
やっぱりママのおっぱいが1番だよ。

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/247-1448eaad
