チーノが生まれてあっと言う間に60日!
気がつけば年が明けて、もう半月以上も過ぎてしまいました。
今更ながら…

明けておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

日に日に成長していくチーノを見ていると、カメラを構えるのも忘れるくらいです。
ファインダー越しでは記録にこそ残るけれど、感動が薄れるのもまた事実であります。

どちらにも楽しみがあるけど、カメラ持つことが少なくなったこの頃…。
ブログUPが少なくなったのは画像がないせいもあるかも。

画像なーんにもないけど、正月明けに子供たちとワンコ達を連れて一泊旅行に行ってきました~*\(^o^)/*

わんこ連れでのお泊まりなんて初めてのことで勇気がいったけど、ご一緒してくれたのがペットサロンのママさんファミリーだったので安心して出かけられました。

カプチーノもとってもお利口さんだったし、これならこれからも一緒に出かけられそう!

幸先の良い年の始まりでしたが、先週から三女と私がインフルエンザになってしまいました。

年末に大仕事を抱え、年始もその名残でイロイロ解決しないといけない問題が山積みで。
それがようやく片付いて、張り詰めていた糸がふっと緩んだとこでした。

子育てに忙しかったこの何年も、風邪なんかひいてる場合じゃない!と寝込むこともなかったけれど、ようやく風邪がひけるくらい気を休めることができるようになったってことかな。


チーノももうすぐ2ヶ月になるね。
カプが我が家にやってきた時よりも、格段に大きく成長しました。



まだまだ赤ちゃんなのに、私のひざに乗ってきて寝ちゃったりもするし。

運動神経もいいみたいで動きも機敏だし。

カプママにいろんなことを教えてもらってるおかげか、ケージ育ちじゃないせいか、すごく人間に慣れているし安心しきっているなぁと感じます。

週が明けたらいよいよ予防接種プログラム開始です。

春にはお外でいっぱい走れるようになるね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/250-1188a681
