生後2ヶ月も経ったことだし、ワクチン接種に行ってきました。

久々に体重も量っていただいたら、1060gだって!
大きくなったな~。

カプがこんな頃は700gほどだったのに、やっぱり男の子は一回り大きく育つのね。
オッパイも愛情も独り占めだもんね~。

初めての注射にかなりびびっていたチーノ王子。
キャンキャンと声を上げてました。

男の子のくせに!と内心思うばあやデシタ。


家に戻るとカプママがお待ちかね。

IMG_4924.jpg

早速授乳していました。
まだまだ乳離れできていません。

たっぷり愛の充電した後は、お遊びの時間。

IMG_4958.jpg

アストロボーンをガジガジ。

IMG_4959.jpg

忍び寄るカプママの姿。

IMG_4942.jpg
IMG_4946.jpg
IMG_4947.jpg

もう互角にやり合ってます。
カプも迷惑そうなんだけど、ちゃんと相手してる。

けど今日は注射した後だから、バトルはほどほどにお願いしますよ。

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/251-940eb341
