あぶないあぶない。
おサボりしてたら広告でちゃうとこだった^^;

ブログってなんでお休みするとズルズルしちゃうんでしょ。

チーノも生まれたことだし、ブログ名もまたまた変更して心機一転!
もう少しマメにUPしていこうと思います!
とか言いながら、「のんびり」ってタイトルつけちゃってますけどね。


さてさて。
連日大雪のニュースが届きますが、ここ石川県は全く雪がない!
降らなくていいところに迷惑なくらい降って、降るはずのところにまったく降らないという。
関東甲信の早い復旧を願うばかりです。

昨日はとーちゃんの愛読書少年◯ャンプを買いに行きましたが、どこにも売っておりませんでした。
中年だから?売ってもらえないのかと思ったら、雪の影響で入荷されないそうです。

雪、見渡してもないんですけどー。

太平洋側の雪の影響で入荷が遅れるなんて、初めてのことらしいです。


そんな中、明日で3ヶ月を迎えるチーノはいつものんびりお昼寝しています。

IMG_5041.jpg

寝ているスキに足回りをカット!
クマちゃんが現れてますね~。

近頃はオスワリやフセも覚えてきたので、こんな親子ショットも撮れるようになってきましたよ。

IMG_5057.jpg


毎日親子バトルを繰り広げて、少々お疲れのカプ。
チーノが寝てる時はのんびりしてね。

IMG_5051.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/252-4b578979
