2014.02.28 ドームベッド
チーノを出産してから封印していたドームベッド。

久しぶりに登場させてみました。



やっぱり落ち着くみたいです。

産後の親子の様子を確認するために、ケージの中からクレートを撤去し、段ボールで産箱を設置して。
産箱を撤去してフラットベッドを設置したケージは、チーノの住処となり親子でのお留守番の場所となりました。

フリーでいる間のカプは、私のそばにいるかソファの上でくつろぐことがほとんどです。

なんとなくドームベッドをまたリビングに設置すると、もちろんチーノも興味をもって陣取ったりしますし、エラそうにカプママを寄せ付けないように威嚇したりもするんだけど、隙を見てカプもドームベッドにIN!


やっぱり狭い場所は落ち着くのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/257-7f572efb
