ぬいぐるみ大好き(*^^*)





安心して眠れるね。



今日は二階で子供部屋の片付けをしてました。
そしたら、いつの間にかチーノが現れて…。

「あら来たの?」

なんてナデナデしてあげてたんだけど。

あ、この子。階段上がって来ちゃったよ^^;
気をつけなくっちゃ!

で、チーノをケージに入れてお片づけ再開していたら。
今度はカプが廊下でワンコラうるさく鳴いてるので、またまた片づけを中断して様子を見に行くと…。

階段の途中でウロウロしながら困った顔して見上げてました。

かーちゃん恋しさに、頑張って階段上がって来ようとしたんだろうけど。
一気に上がらないから、最後まで上がれもせず下りられもせず。

どっちにしても、階段はやめてほしいな。
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/259-a61e5b3d
