はや4月も半ば。。。
我が家の子供たちもそれぞれ進学・進級し、新しい生活が始まりました。
私自身も以前からご縁のある方のお仕事を手伝わせていただくことになり、新しい環境で春を迎えています。

何かと気忙しいのですがそれに加え、春休みに入るころから子供たちが順番に体調を崩していたせいもあって、
家族そろってのお花見も叶うことがなく、外出がてら車窓から眺めるだけのことが多かったかな。

それでも今年の桜は割と長く咲いていたようです。
そして、雪が少なかったせいか花も虫や鳥に食べられることが少なかったようでとても見事でした。
けど石川の桜もそろそろ散り始めて、いよいよ終わりに近づいています。

なので、お隣富山県まで足を延ばして夫婦と2匹でお出かけしてきました。
去年も行った舟川べりの桜・チューリップ・冠雪の立山連峰が1度に楽しめる場所です。

菜の花もあるのですが、残念ながらまだ咲いてなかった。

IMG_2644.jpg

IMG_2654.jpg


IMG_2686.jpg


夫婦とカプチーノを連れての初ドライブ!
どうなることかと思ったけれど、なかなか楽しかった^^

IMG_2677.jpg

カプチーノも楽しそう♪
anigif_201404171143184af.gif
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/262-0452103e
