11月5日。

お山の方はそろそろ紅葉もいい具合に色づいているだろうと思い、とーちゃんと一緒にカプを連れて瀬女までドライブしてきました。

チーノも連れて行くつもりだったけど、午前中に連れて行った獣医さんが夕方まで預かりたいとおっしゃったので、チーノは獣医さんでお留守番!

約1年ぶりにカプだけを連れてのドライブとなりました。


紅葉はもちろん素晴らしかったけど、道の駅にできたドッグランでのびのびと走るカプが楽しそうだった~♪

IMG_3206_201411071609201d6.jpg

IMG_3198_20141107160923734.jpg

IMG_3196_20141107160919128.jpg


チーノが生まれてからランに2匹を連れて行くことは何度かあったけど、チーノに追いかけられたりジャマされたりと、思うように走れなかったのか何本かダッシュしたら私たちの足元で休むことが多かった。

けど今回は、ずっとランを走り回ってた。

カプ以外のワンちゃんがいなかったってのもあるからか、ほんとにのびのびしてたな~。

IMG_3212_20141107160921a56.jpg

ランの後はそば茶ソフトをいただきました~♪

250_convert_20141107131408.jpg

249.jpg

食べたら寒くなっちゃったので、今度はコーヒーを追加注文!

252_convert_20141107131511.jpg


おいしかった~(*^^*)

次回はチーノも連れてきてあげたいな☆


   ※ニックネーム変更いたしました。
 きるちぇ 改め 『sonchi』 です。今後ともよろしくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/269-887e1497
