2011.06.12 初。おでかけ
何の予定もない日曜日。
いつもより、ちょっとだけ朝寝坊の7時起床

日曜出勤のとうちゃんに、おにぎりを作って。
女性陣にはパンケーキで朝食を!

のんびりダラダラ過ごしていたら、出勤したとうちゃんから電話が!

「仕事が暇だから、車検しよ。車持ってきて」

ちょっと日本語が変か?

急遽。ディーラー勤めのとうちゃんのお店まで、車を持ち込むことになりました。


金沢のお店まで、車で45分。
どうせそこまで向かうなら、と。
子どもたちとカプを乗せて、レッツラゴ~

カプを連れてのドライブは初めて。
キャリーにカプを乗せて走り出すこと20分。

「カプが吐いた~!!」

と、子どもたちが叫びましたが。

「あー、カプがたべちゃった

と、吐いたものをもう1度食したご様子。

食べてしまったのでは、もう遅い。
少し外に出て休憩させて、今度はまっぴーのおひざで再出発しました。

ディーラーにつく頃には、カプはスヤスヤ夢の中。

たたき起こして車を入れ替えて、ディーラーをあとにしました。

帰り道。
松任のグリーンパークで遊ぶことに。

CA390405.jpg

初めての芝生で、大はしゃぎ!
まっぴーと一緒に芝生の上をかけずり回ってました。

普段のアスファルトの上での散歩とは、全然違い。
とっても楽しそうでした

写真はないけれど、黒プーちゃんもお散歩に来ていて。
ちょこっとだけご挨拶しました。

といっても、3回目のワクチンがまだだったのでちょっと離れての『こんにちは』

黒プーちゃん。
名前は「くーちゃん」。
4ヶ月の男の子だそうです。

カプより二周りくらい大きい感じ。
飼い主の方もすごく優しそうな感じの方でした。

次に会えるときには、キチンとご挨拶ができるとイイナ

CA390406.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/27-a128adce
