チーノの足の具合は、引き続き今ひとつ。
むしろ足を上げることが多くなってきたように思います。

前回の診察で、骨の問題はクリアしたけれど改善の兆しは全く見えません。

異変に気付いてからすでに1ヶ月以上経っています。


先ほど、今後の相談も兼ねて3度目の診察に行ってきました。

併設のランで歩いたり走ったりする様子を見て、もう一度念入りに触診して頂きました。

どうやら右股関節の辺りが炎症をおこしているようです。

関節炎の注射を打っていただきました。

本来なら1才未満のワンコには打たないそうですが、お誕生日まであと2日なのと症状が出てからの期間が長いことを考慮しての処置になりました。

お薬の方も変えていただきました。



今は私の横でスヤスヤ寝ていますが、目が覚めたら四肢でちゃんと歩けてるといいなー。

痛みがなくなりますように…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/271-d7c2afaa
