2014.11.19 初誕生です☆
11月19日。

1年前の今日、15時15分に生まれたチーノ。
予定日から4日も遅れたため、帝王切開にての出産。
一人っ子の割に思っていたよりも小さく、109gでの誕生でした。

子供たちと一緒に誕生の瞬間を見守り、しっかり呼吸ができるようになるまでマッサージしてあげて。
みんなで参加したカプの出産は、ホントに感動的でした。

あれから1年。
カプとチーノは我が家にたくさんの幸せと笑顔を運んでくれました。

もちろん、心配事も悩みもまだまだありますが。
無事にお誕生日を迎えられて、とても嬉しいです。


が、気持ちはあるけどモノは用意できてない~^^;

慌てて買ってきたプレゼントは…



夕飯は初のウェットフード!
初物の食い付きは今ひとつだった。


足の状態はまだまだではあるけれど、これからも元気でいてね!







Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/272-d62f48df
