去年の新春にまだ生まれて2か月にもならないチーノも連れて、トリミングサロンのママさんとわんこ達と伊勢鳥羽旅行に出かけた際、ママさんが使っていたこのクレート。

314513_1-e_201502151030104e1.jpg

ドアがスライドして本体に収まるのが気に入って即購入。
結構気に入って使っていたんだけど、年が明けたある日3女が怒りにまかせて上に乗ったら見事割れてしまいました。

新しいクレートを探さなければと思いながら早1か月。

まだ購入には至らず…。

けど、候補はいくつかあるのです。

①同じもの。及びもう一回り大きいタイプ。

②折り畳み式
  ↓こういうの
314548_1-e_20150215103011db6.jpg

  ↓もういっちょこんなの
131122_foldcamp_001_2015021510300830c.jpg


スライド式のは気に入ってるんだけど、第一の使用目的は車での移動用なので、使用頻度としては低め。
大きいサイズにするとしたら、ちょっとじゃまかな~。

アイリスオーヤマの折り畳み式は近くのイオンに展示してあるんだけど、サイズで悩み中。大きいタイプは重いんだよね~。
Richellのはまだ現物を見てないので保留。。。

小さいサイズが2個あった方が親も子も自立できていいという話も気になっているものの、迷う~~‼︎

暖かくなる前に決めなくては!


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/276-fe6d9f81
