冬のこの時期にこんなにいいお天気。

午前中も所用があって出かけたし午後からも仕事があるけど、小一時間ほど時間があるし家の中にジッとしているのはもったいない!

というわけで、久しぶりにカプチーノとお散歩してきました。

普段はお散歩係りの3女ががんばってくれてますが、私が行くのは超久しぶり~(*^^*)



2匹並んで仲良く歩く!
チーノの足が心配だったけど、ちょっとかばいながらではあるけれど四肢で歩いてる♪





疲れてくると、カプママの体に顎を乗せて休憩……道楽息子やな~。



2匹仲良くあちこちのお手紙チェック!
カプはその都度返信を欠かさない、マーキング女子です。
チーノはマーキングどころか外では全く排泄しませんの。
トイレシートがあればできるのよ。

最後はお疲れモードのチーノを抱っこして家にかえりました~。









Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/277-ad0a4e4c
