今日は長女が風邪でお休み~。
インフルエンザではなさそうだけど、先日から喉からくる風邪が流行ってるらしく3姉妹が順番にダウン。。。
かーちゃんも気をつけよーっと。
とりあえず、朝1番のブクブクうがいとガラガラうがいやってます。むしろそれしかやってない。。。


011.jpg

もうだいぶ経つけど、トリミング後のチーノ。
舌がちょろっと出てるのがなんともかわゆす^^
これまでカプのお古ばっかりだったカラーを初めてチーノ用に新調してあげました。

003.jpg

ようやく馴染んできました。
それにしてもブラックちゃんの写真てホント難しいなあ。
しかも3週間でこんなにボサコになっちゃうんだからな~。
毛質が親子で全然違う。
やっぱり毛色で量とか巻具合も全然違うんだな。

002.jpg

カプはこれでも前回のトリミングが年末だったんだけど、私的にはまだまだボサってほしいくらいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/278-02fa491e
