先週少し体調を崩した3女。
家族でお出かけした帰り、車の中で久しぶりのゲロゲロ~( ̄O ̄;)

幸いにもノロとかではなく、軽い胃腸炎だったようで、誰にうつるわけでもなく翌日にはかなりケロリとしていました。

しかし大変なのは車の中の掃除でした。
とーちゃんはすぐにシートを取り外し、洗剤やお湯でシートの洗浄をしてくれたため汚れの方はキレイになりました。
問題なのはシートの乾燥なんですが、天候に恵まれない北陸では洗濯物ですらなかなか乾かない。

なので脱衣場で除湿器を2日ほどフル稼働させて乾燥させることになりました。
北陸では加湿器がなくとも除湿器は絶対必要!

さてさてすっかり乾いたシートですが、次のとーちゃんのお休みまでこのまま脱衣場に鎮座。
すっごい邪魔なんどけど、喜んでる子もいますよ~。



私がお風呂に入ったり髪を乾かしてる間、気持ちよさそうにスヤスヤ…。


「私のために立派なシートを設置してくれてありがとね」 by カプ


ついでに取り込んだままの洗濯物の上に寝るのも大好きな2匹。



「洗濯山は気持ちの良いベッドです。ずっとこのままでお願いします」 by チーノ

いえ、すぐに撤去いたしますのでどいてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/280-caaf4d5a
