ひっさびさのトリミング記事です。

カプのスタイルはこれまでほとんど変わらず、プチアフロでちっちゃめマズルが定番となっています。

出産前後には耳毛を伸ばして女の子っぽさを出していましたが、結局定番スタイルに戻っちゃいました。

でも、やっぱりトイプードルの楽しみはいろんなスタイルが楽しめることですよね。

なので。

今回は思い切ってイメージチェンジしましたよ。

前回のトリミングから丸2ヶ月。
今朝のカプはこんな感じ~。↓



ちょっとボサってますが、なんの手も加えてないのにお目々もしっかり見えてるしまだまだこのままでもアリですけど。

いざ、トリミングへ!







ジャン!



顔バリしちゃいました~*\(^o^)/*

思ってたより顔ちっちゃ!
可愛いくなって、というか美人さんになっちゃって。
かーちゃんは大満足です♪


けど、不満げなのはこの方。



お、オバチャンって…
あなたのママやないかーい!



だからぁ、ホントにママよ。



ホントだってばぁ。






この後もしばらく警戒してました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/282-d2142b76
