前々から探していたキャリー。

2頭がゆったり入れるハードキャリーを探していたんですが、それもほぼ決定したのですがまだポチリには至っておりません。

けど、チーノのように足の不安定な子を1匹だけ獣医などへ連れて行くこともある我が家にはやっぱり小さいキャリーも必要なので、ついでに見て歩いてたんですが。

とうとう見つけてしまいました!



Carry Den XT

アルミフレームを取り外せばペチャンコにもなるし、リビングに置いてクレートとしても使えるし、もちろん持ち歩くこともできて、ショルダーストラップもついてて、おまけにリュックとしても使えるの。リュックのストラップは使わない時は収納できちゃう優れもの!
更にはシートベルトアタッチメントもついてて
内部には飛び出し防止フックも付いてるから安心安全。

まぁ、お値段も予算をはるかに超えてしまいましたが、思い切って買っちゃいました~*\(^o^)/*

さてさて。
Newキャリーの使用感はいかがでしょうか?







ファスナーを全部閉めきっちゃうとカプが破壊しちゃうので、慣れるまで当面は入り口を開けっぱなしにして使いたいと思います。

そろそろ注射とか検査とか何かと獣医さんにお世話になる時期ですね。
新しいキャリーの活躍に期待します☆
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/283-5a7e4b79
