今日も行ってきました!
寄り道パーキング和気の岩のドッグランです。



月曜日の昼イチとあって他のワンちゃんはだあれもおらず、大型犬・小型犬エリア共に貸切状態でした。

カプもチーノも、春休みの子どもたちと一緒に自由に走り回ってきました。





けど後半は新芽の草を食べるのに夢中になってました。





カプチーノが草食しだして暇になった子どもたちはこんな遊びを始めました。





すっごいうけましたww

その後は、ちょっと遅れましたが次女の誕生日のお祝いにとイルグラーノタカギさんのパフェを食べに行ってきました。



満足な1日になりました~☆
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/286-1049f03f
