我が家には、3日後に、トイプードルの、カプちゃんが、やってきます 。
 明日に、なれば、2日、1日と、3日って、短いですね。・・・ こう思ってるのって、あたしだけ・・・まぁ どうでもいいので・・・
 うーん、どう思っても、かわいすぎる。     まぁ 6月頃まで、お出かけや、散歩は、できないけど・・・  。          うーん まっいっか・・・
            また明日・・・
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/3-581c6ff9
