我が家に来て、4度目のシャンプー。

足だけ洗ったり、お尻だけあらったりも数えると。
当初思っていたよりも、頻繁に洗ってあげているように思います。

カプを迎えるときに購入した、シャンプーとリンス。
img56848086[2]

実は、買うのをためらっていました。

値段もそこそこするから、使わないんならもたいないしな~と。
ケチケチ根性丸出しでした

使用期限がないということで、それなら!と思い切って購入したんですが。

この調子でいくと、充分使い切れそうな気がいたします。

においに敏感なとーちゃんは。

カプのにおいにも敏感で。
1週間もすると、

「獣臭がしてきたなあ。そろそろシャンプーしてあげたら?」

とオススメしてくれます。

私。

自称、嗅覚障害でありまして。

においに関しては、指示待ち症候群です


さてさて。
今日で、カプは106日目。体重も、いよいよ1.4kgまできました

ご飯も、朝晩30gずつを食すようになってきました。
間もなく2回食の完了かな。

今週中には、ワクチンの接種にも行かねばならぬ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/31-ad426ad6
