2011.06.24 110日目の成長
今日で110日目のカプ。
体重は、1.45kgかな~

今日もいい子ゴッコに挑戦しましたよ

肝心の甘噛みがが減ったかどうかの確認は未だできず。
噛んでるような、噛んでないような、微妙なカンジです。

暑さのためか、ベッドに寝ることがほとんどなくなったのでベッドは撤収。

その分広くなった地べたに、ゴロンと転がって寝ています。

ゲージの外で寝たことがないカプなんですが。
解放する時間が長かったらどうなるんだろうと、試しに午前中のお昼寝が済んだところで
フリーにしてみました。

ゴッコの成果もあってか、このくそ暑いのに私の体にくっついて遊ぶカプ。
とってもかわいいです

私が立ち上がると、金魚のフンみたいについてきて周りをウロウロしたり。
相手にされないことが分かると、部屋の中を探検してみたり。

でも、だいぶ慣れたのか、アチコチで粗相することもなく。
いたずらすることもなく、時々拾い食いをする以外はとてもおりこうさん。

でも、1時間ほどで自分からゲージに戻り、水を飲み、
そのまま眠りについてしまいました。

やっぱり寝床はゲージなのね

IMG_0152.jpg

リビングはまだ安心して眠れる場所じゃないのかよ

ま、ええか。


カプの食事中の様子ですが。
相も変わらず、トレーニング中です。

だんだん落ち着いてきたかなあというカンジもしますが、食べ初めはまだちょっと敏感。

食器が空っぽになったことを確認させてから、追加してあげるのを続けていたら。
空っぽになったのが分かると教えてもないのに『フセ』をして『マテ』の体勢をとってます。

なので、食器を下げても怒ったりはしなくなりました

ちょっとずつ一緒に暮らすことが楽になってきました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/34-73e0954d
