先日、病院でいただいたフィラリアのお薬を今日カプにあげてみました。
忘れないように、5のつく日にあげることにしました。

IMG_0178.jpg

今回はこの半分。

乾燥しててパキンッっと割れると想像していたのですが、
意外にもしっとりクッキーのように、割れました。

いや、ちぎると言った方が正しいかも。

IMG_0179.jpg

更に半分にちぎって、ハイどうぞ~

食事前だということもあってか、食いつきヨーシ

歯にくっつくのか、カリカリフードよりも苦戦して食べてました。

残った分も、ハイどうぞ~

今度はゆっくり味わって。。。

お薬を食べさせたのは、今回が初めて。
食いつきも良くて、一安心。


そういえば、以前実家で飼っていた黒ラブのアンディは。
こんなかわいいお薬ではなく、もっと薬らしい薬を与えていましたが。

嫌がることなく、おいしそうに食してくれてました。

とても健康な子だったので、それ以外のお薬を与えた記憶がありませんが。
カプも、フィラリアのお薬では苦労せずにすみそうです。

毎月のことなので、やっぱり喜んで口にしてくれるに越したことはないですよね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/36-77586d7e
