ようやく、念願の入浴を果たしましたよ~(#^.^#)

とーちゃんもかーちゃんも、抵抗があったけれど。
それで諦める私ではない。

我が家のお世話係の人員は、まだまだいるのだ。

と言うわけで、カプとお風呂に入りたい人を募ってみました。

「一緒に入ってくれる人~

さすが娘たちは、やる気満々で風呂場に行ってくれました

日頃は、お風呂に入ることを面倒くさがるのに

とりあえず、私がザッと洗ってあげてから湯船にIN
水の中でドボンッとなっては困るので、抱っこ担当はまっぴーで。

とーのは自分も抱っこしたかったみたいですが、願い叶わず

IMG_0264.jpg

4姉妹での入浴シーン

濡れたカプを間近で見た娘たちは大興奮!!
キャーキャー言いながらの初入浴だったので、カプはドキドキビクビクしていたようです。

初めてのお風呂で、不安もあったけど気に入ってくれたかな

IMG_0270.jpg


お風呂の後は、嫌がるドライヤーでフワフワになりました。
でも、もうお目目がどこにあるのか、わかんなくなっちゃいました

IMG_0297.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/39-be00753a
