2011.07.09 今日のお散歩
日中の日差しがとてもきついので、散歩に行く時間もちょっと考えて。

普段。
6時半に起きる私。
6時に起きるとーちゃん。
5時半に起きるまっぴー。
ひーちゃんととーのは日によってマチマチ。

というわけで、我が家の早起きサンはまっぴーです。

ここ二日ほど、まっぴーは早朝にお散歩に行ってくれているようです。

ええ。
私が眠りから覚める前に、です。

こちらから指示をしたわけでもなく、本人の意思なので大変ありがたいことです

そして今日は、日差しも弱まった夕方6時頃からカプを車に乗せて近くの和田山公園に行きました。

IMG_0192_convert_20110709201009.jpg

ここは、小学校1年の遠足でも定番になってる公園です。
子どもたちでも歩いていける距離ですが、歩いていったことはありません。

土曜日だというのに、広場はほとんど人影もなく。
広い芝生の上をどこまでも走るカプ。

走ってると耳はどこへ行っちゃったんでしょうか。

IMG_0180_convert_20110709202206.jpg

今日のお散歩も4姉妹で楽しく遊んだね

IMG_0189_convert_20110709194225.jpg IMG_0173_convert_20110709201954.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/44-bc0014f5
