今日のお散歩は、念願の海です

加賀舞子海岸に行って来ました。

ここは、遊泳禁止なので海水浴には向きませんが。
眺めがとても良くて、大好きな海です。

IMG_0241_convert_20110712234933.jpg IMG_0240_convert_20110712235142.jpg

あいにく天気は雲が多めでサンセットは今ひとつでしたが、
その分海風が心地よく、海のにおいをたっぷり満喫

が。
肝心のリードを家に忘れてきてしまったため、カプはまっぴーがずーっと抱っこ。
カプは自分の足で歩きたくて、まっぴーの腕の中でピチピチもがいてました。

IMG_0244_convert_20110713000126.jpg

この海岸、芝生の公園もあるんです。
カプをフリーにしたらどうなるんだろうと、ちょっとだけ芝生の上に降ろしてみました。

カメラを構える間もないほど、カプ暴走!!
びゅわーんと走って、びゅわーんと戻ってきますが、危ない危ない

一応、犬の放し飼い禁止の看板も立っているのですぐ帰ることとなりました。

今度はちゃんとリードをもってゆっくり海を楽しもうね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/46-6b4e0da4
