今日で130日目のカプです。

いつもならショップでつけていただくリボンを嫌がるので、
つけていただいても一晩で取ってしまうのですが。

トリミングから4日目の今日もまだ頭についています
今回は嫌がらないので放置。

さてさて。

久しぶりの、といっても1週間ぶりくらいですが。
体重測定をしてみました。

1.7kgになりました。

先日トリミングをしていただいたサロンに、シルバーのトイプーちゃんがいたんですが。
小柄だな~っと思ってみてたんですが、聞くと体重は2.8kgだとか。

カプのママさんも2.8kgだったので、そのぐらいになるのかな~と思っています

今日のカプもとっても元気です。
IMG_0256_convert_20110714235745.jpg

IMG_0258_convert_20110714235624.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/47-eebfb8f3
