2011.07.15 リベンジ☆海
前回、リードなしの海デビューを果たしたカプでしたが。
今日はリベンジしました。

ちゃんとリードを持って海に行きました。

前回同様、加賀舞子海岸です。

IMG_0261_convert_20110715212924.jpg

リードがあれば、どんどん走る!!

IMG_0267_convert_20110715213031.jpg

波打ち際に行くと、しまった砂の感触が気になったのか、砂を食べる食べる。。
で、海水でしょっぱいのか、まずそうな顔をしてました。

夕日がとてもきれいだったので、最後まで日没が楽しめるかと思ったのですが。
水平線はきれいに見えていても、雲がかかっていて今日も残念賞
最後まで太陽を拝める日没は、なかなかお目にかかれません。

IMG_0286_convert_20110715213250.jpg

IMG_0291_convert_20110715213616.jpg

まっぴーが波打ち際でカプと遊んでいる頃、私は日没をボーっと観賞。

海風もとても心地よく。
潮の香りが懐かしく。

海と空の大きさに癒されました。

山もいいけど、私はやっぱり海派だなぁ。
カナヅチのくせにね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/48-9c7616ac
