2回目のパピーラーンに行って来ました

前回の子どもたちのしつけが全くなってなかったのを反省して。
今回は、担当を前もって決め。

講習を受けるのはまっぴーで。
ひーちゃんはカメラ係として、横に待機させ。
とーのは私と一緒に会場の外へ。

中に入っておりこうさんにできたらいいんですけどね~。
人様にご迷惑かけては申し訳ないので。。退散

そんなお約束の元、今日もパピーラーンの始まり始まりぃ

とは言え、今回はとーのとショップ内をウロウロしたり。
ショップの外で不審者まがいののぞきをしたり。
自販機のジュースを買いに行ったりと。

まともに話をきく態勢じゃありませんでした

その分、まっぴーがしっかり聞いてくれていたハズ!

今回は「オスワリ」の練習もやってたのかな。
あと、体のアチコチをさわってみることもやってたかな。

とても、あてげデス。

今日の収穫は、rosyとの日々のrisaさんご一家と対面できたこと!!

とてもやさしそうなご主人と、穏やかそうな子どもたち
ウチのはねっかえりのお転婆3姉妹とは比べものにならないほど。。。
あ、長女まっぴーだけは落ち着いていてくれてます。念のため補足しときます
rosyちゃんは、いつも見慣れたカプよりも少し大きくて、体つきもしっかりしているように見えました。
そして、想像通りおりこうさんで人気者でした。
とってもキュートなrosyちゃん

risaさんもお話ししやすい方で、人見知りの私ともお話ししてくださって
お会いできて、とってもとっても嬉しかったです

ちなみにお任せしていたカメラ係サンの成果はというと。。かなり残念な感じ

なので、今回も画像なしでごめんなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/55-e1a33be6
