ここしばらくで、カプがものすごおく大きくなったように思います。

見た目もそうだけど、抱いた感じがずっしりしてきたというか。。
胸板というのかわかんないけど、その厚みや幅も片手で支えるにはちょっと厳しくなったような。

138日目の今日の体重は、1.8kg

先週よりも100gUP
着々と増え続けています。


今日は、血統書もいただきました。

カプの、お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃん・ひいおじいちゃんひいおばあちゃん。
ブラウン、シルバー、ブラック、ホワイト。。

いろんなカラーを受け継いで、カプはブラウンになったようです。
意外にもレッドは一頭もいなかった

子供が産まれたら、いろんなカラーの子が産まれるんじゃないか?ということでしたが。
避妊をすべきか否か。

女として生まれてきたからには、1度くらい母になる喜びを知ってもらいたいとは思うけれど。
以前飼っていた黒ラブのアンディが1度に10匹も出産したことを思うと。。
うーん、複雑だ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/56-09f00640
