2011.07.24 赤ちゃん返り
3人の娘たちを何とか育てて来ましたが。
赤ちゃん返りというのに困った記憶がないデス。

ところが今頃になって、三女とーのが赤ちゃん返りを迎えました

まあ、喜べる成長とは思いませんが。。。

ことあるごとに、いじけたり。泣き出したり。オッパイをほしがったり。

あなた、年長さんですよ

とはいえ今まで末っ子の性分バリバリの。わがままで。自己チューの。がんこもの。おまけにしつこい。

そのとーのが赤ちゃん返りとは。。。しかも相手はカプですよ

「カプばっかりずるい!」
「カプになりたい!」
「とーのもかわいがってほしい!」

とってもとっても情緒不安定なとーの。

でもきっと、赤ちゃん返りって言う形で今の自分と戦ってるんだろうな。
カプのお姉ちゃんになるために。
末っ子の自分から、お姉ちゃんになるために。
必死でがんばってるんですよね、きっと。。。

IMG_0007_convert_20110724223603.jpg

がんばれ、とーの☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/57-0fb8c9a0
