5ヶ月を迎えたカプです
そして我が家に来てくれてから、3ヶ月になりました。

ずっと前から一緒にいるような気がして、『もう』っていうより『まだ』3ヶ月しか経ってないんだって感じ。

でも、最近会う人によく言われるようになりました。

「大きくなったねぇ

ハイ、大きくなりました。

前回予想していたとおり、デジタルスケールはエラー表示!
なので、今日から人間用の体重計で測定開始いたしました

2.0kgジャストでございます。

ついに2kgの大台に乗りました~

目に見える成長としては、体重と歯の生え替わりくらいかな。

特に新しいこと教えてもないし、覚えてもないし。

トイレの粗相はグンと減りました。

食事中の唸りはまだまだ続いてるし。

あ、お散歩も大好きになってくれたようで、リードを持つとすごく喜ぶようになりました
キャリーにはいることも、お出かけできるって分かるのか進んで入ってくれてます。
車での移動も、以前のように不安そうに鳴くこともなく、ゆっくりくつろいでおとなしくしています。

それから、ブラッシングもだいぶ楽にできるようになってきました。
終わった後に米粒ほどのおやつをあげるようになったからかな?

もっといろんなことができるようになったり、失敗が減ってきたりしてるんだろうけど。
毎日見てると当たり前になっちゃって、特別なことと思わなくなっちゃいます。

でも、確実に大きくなってるんですよね。

気がつくと、カプがいる生活の『楽』の部分がどんどん増えて、『苦』の部分が少しずつ減っています。

今日はとっても暑かったので、カプと一緒に水遊びしました

IMG_0595_convert_20110808165500.jpg

IMG_0606_convert_20110808165605.jpg

IMG_0609_convert_20110808165721.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/64-d061c10b
