お久しぶりの更新になりました
カプも三姉妹も、みんな元気な夏休みを過ごしています

この夏休み。
私たちが長野まで旅行に出かけるため、カプはPOCHITOCOで初のホテル体験!
と言うよりは、里帰りというのかな

12日の朝から14日の閉店ギリギリまで、2泊3日預かってもらいました。

我が家に迎えてから、初めて離ればなれで過ごしたわけですが。
「カプどうしてるかなぁ、おりこうさんにしてるかなぁ、さみしがってないかなぁ」
と、口を開けばカプの話が飛び交ってました。

POCHITOCOへ到着すると、シャンプーしてフワフワになったカプが帰ってきましたが。
カプってこんなだったっけ?って思うくらい大きく見えてビックリ
そしてとても落ち着いた様子で、なんだか拍子抜け。
もうちょっと喜んでくれると思ったんだけど、やっぱりお里帰りはイイものなのかしら
私はお里帰りしても落ち着かないんだけどな~。
10年以上経つとやっぱり実家より我が家がホッとします


お盆を過ぎて、カプをフリーにする時間を長くしています。
激しいいたずらも、以前よりは少なくなってきたし。
トイレの粗相もなくなってきてるし。
フリーにしていても心配がかなり減って、楽チ~ン

そして、ついに
ゲージの外でも寝てくれるようになりました
しかも、私のそばでコロンと横になってそのまま夢の中へ。。。

IMG_0589_convert_20110821162555.jpgIMG_0590_convert_20110821162708.jpg
むきゃ~~かわゆいぃぃ
ようやく、ゲージの外でも安心して過ごせるようになったのね~

犬歯も1本ゲットしましたよ
IMG_0591_convert_20110821162744.jpg

ここしばらくでずいぶん成長してくれました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/65-f7dea6fd
