お盆を迎えるあたりから、今ひとつ天候に恵まれない北陸地方。
おかげで比較的すごく過ごしやすかったんですが。

今日は久しぶりにカラッと晴れた洗濯日和

午前中のウチに掃除と洗濯をだいたい終えて(※完璧ではありません)、子どもたちに提案!

「今日はサーティワンに行こっか

夏休み中にどうしても行きたいと希望していたサーティワン。
普段はリクエストされても首を横に振り続けていましたが、天気の良さに私から提案しました。

DSC_0028_convert_20110827201729.jpg  DSC_0029_convert_20110827201822.jpg
DSC_0031_convert_20110827201909.jpg  DSC_0033_convert_20110827202044.jpg

とっても幸せそうにアイスをほおばる3姉妹デシタ。



夏休みのイベントは、とうちゃんの会社の運動会に始まって、長野旅行や実家でのBBQに、私の仕事仲間とのBBQもあり、海水浴やプール、ぶらっとバス&電車の旅と、いろいろ期待に応えたつもり。

世の中のみなさんは、どのくらいイベントをこなしているのか。。ウチはまだまだ少ない方なんだろうか

これでも、精いっぱい応えたつもりなんだけど。。


子どもたちに、おいしい思いをしていただいたので。
カプにもちょっとストレス解消を。。と思って、少し日差しが弱くなった夕方。
先日購入したロングリードを持って、和田山公園に行って来ました

フレキシリードを購入しようかとも思ったんですが、娘の希望によりちょっとかわいめのコレにしてみました。

4984937516734.jpg

まだ慣れていないので、使い方がちょっとぎこちなく。
ストレス解消となったかはおいといて。

いつもより自由の利くお散歩になったかな。
ただ自由になった分、呼び戻しがサッパリできていないことがよーく分かりました
コレじゃあドッグランも夢のまた夢か。。。

IMG_0695_convert_20110827204000.jpg
IMG_0686_convert_20110827203859.jpg

帰り道、車の窓の外から稲を刈る籾殻の匂いがふうわり漂っていました。
夏ももうすぐ終わるんだなっと感じる瞬間です。

あと2週間もしたら、秋祭りがアチコチで始まりますね。
今年の夏は、なんだか短かったような気がします。

カプと一緒に毎日楽しく過ごしていたからかな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/67-f8e75150
