近頃天気が今ひとつで散歩に行きそびれていたカプ。

昨日も台風の動きが気になりましたが、まっぴーが行きたがっていたwithに行って来ました。

疲れていたので私1人で4姉妹を連れて行くのは気が進まず、もっと気の進まないとーちゃんを巻き込んで行って来ました。

特に何かを買うわけでもなく、店内をウロウロ物色。。。
カプは終始まっぴーにだっこされたまま。
初めての人混みの中で、不安だったのか「クゥンクーン」と切ない声を出してました

今回は金沢示野店に行きましたが、行き慣れた野々市店のがゆっくり見れるかな~。

まぁ、特に用もなかったのでとーちゃんから「帰ろう」と促され、10分ほどで店を出ましたが。
車に乗ると、家とは逆の方向に車を走らせるとーちゃん。

着いた先は、鞍月セントラルパーク

石川県庁のすぐ側にある大きな公園でした。

こんな所に公園があるとも知らず、県庁にすら来たことないんですが
とーちゃんはこんなステキな公園よく知ってたな~

コチラの公園、ワンちゃんたちもたくさんお散歩に来ていて、ラブラドールやチワワにプードルも見かけました。

その中で、出会ったのがコチラのチワワちゃん。
お名前は『もんちゃん』♂
DSC_0018_convert_20110904133208.jpg DSC_0019_convert_20110904133245.jpg



話をしていくと、同じ3月生まれの5ヶ月だそうで。
更に突っ込んでいくと、もんちゃんは次女ひーちゃんと同じ誕生日
そして、もんちゃんママさんとカプも同じ誕生日でした~

何という偶然

そして、いつもはワンちゃんと絡むことを避けて逃げ回るカプでしたが。
もんちゃんのアタックと開放的な公園のおかげか、初めてワンちゃん同士のご挨拶ができました。

2ワンで転げ回ったり、走り回ったりと楽しそうでした。

DSC_0022_convert_20110904133652.jpg DSC_0030_convert_20110904133508.jpg DSC_0029_convert_20110904134133.jpg

もんちゃん、遊んでくれてありがとう
何も持たずに出たカプにも、お水やおやつも分けてくれてありがとう
また会えるとイイナ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/72-e20a3ff4
