カプと2人でドライブに行く時は。

お届け物だけの仕事の時やちょっと受け取るだけのご用事の時など。
ほとんど車に乗ってるだけのとんぼ返りのお供に。

今日も、そんな機会があったので一緒に出かけました。

お出かけの時のカプは、すすんでキャリーに入り、助手席の足下にいるのが定位置。
運転中はほとんどくつろいで眠っています。

足下からエアコンの風が入ってきて涼しくて気持ちいいのかな?

今日ものんびりドライブだったね

DSC_0024_convert_20110905204855.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/73-1b1fc635
