今日で6ヶ月を迎えたカプです

お決まりの体重測定の結果は。。。2.2kg

0.2kg単位の体重計になったので、正確な数値ではないにしても。
体重増加が緩やかになってきたようです。

これまでは、一月に400~500gほど増えていたのが、200~300gに半減。
「6ヶ月くらいで大きさが決まるでしょう」と言われていたのですが、これからはジワリジワリと増えるのかな?


昨晩仕事から帰ったとーちゃんが、福島の梨をいただいてきました。
被災した土地でできた、いろんな思いを込められて実ったその梨を、家族みんなでありがたくいただくことにしました。
ちなみに我が家は、放射能の影響など気にしない家なので、産地が東北なら喜んで購入するようになりました。

「がんばれ!東北!!」

私にできることは、東北産のモノをありがたく買わせていただくこと、いただくことだと思っています。
福島の梨は、とってもおいしかったですよ

DSC_0041_convert_20110906230719.jpg

DSC_0043_convert_20110906230826.jpg

この後もちろんカプにもあげましたよ。
シャリシャリの微妙な食感。
でも、美味しかったみたいです


今夜は秋風が冷たく感じたので、久々にベッドを入れてみました。
我が家に来た頃はこんなに小さかったのに、今ではベッドが小さく見えます。

5-9_convert_20110906233620.jpg 

       
 

DSC_0062_convert_20110906231105.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/74-b9ed1022
