天気が良かったので、4姉妹を連れてお出かけすることにしました

金沢方面へめがけて車を走らせ、ペットショップwithへ。
今回は野々市店に行ってきました。

子どもたちのお目当てはパピーちゃん。

なかでもブラウンのトイプーちゃんがいて、子どもたちは大喜び
まだ生まれて40日ほどしか経っていない、よちよち歩きのパピーちゃん。
こんな時期からママと離ればなれもかわいそうだな~とは思うモノの、やっぱりちっちゃい子かわいすぎる~

店内にもお客ワンちゃんがたくさん来ていました。
チワワちゃんも、ダックスちゃんも、イロイロ。。。
今日はふれあいデーになって良かったです。

そして、環状線をグルッと回って東金沢方面まで足を延ばしましたが、お目当てのお友達がお留守だったので代わりにミスドに寄っておやつタイムにしました

小腹が満足したところで、先週も行った鞍月セントラルパークへ!!

先週出会ったもんちゃんにまた会えたらいいな~と期待していったんですが、姿が見あたらず。。。
子どもたちは、違うワンコめがけて走り出し、ご挨拶。
アプリコットのトイプーちゃん。
カプが近づくと、「ワンワン!」って吠えられてしまいました
その後も「うー!!」って唸られたり、口元だけ威嚇したりされちゃったんですけど。

そうこうしている間にお待ちかねのもんちゃんも登場~

カプが、というより娘たちが大喜び!!
そして、3ワンちゃんで遊びました~
威嚇されてたカプも、距離感をつかめたのか一緒にボールを追いかけたりしても怒られることがなくなりました
犬社会でも上下関係の大切さを教わったカプでした~

ワンちゃんたちと一緒に暗くなるまで遊びましたが、もっと遊んでいたかったな~。
ワンコと遊ぶことがこんなに楽しいとは、思ってなかったんですが。
めちゃめちゃ楽しい!!

こんな楽しみを教えてくれたもんちゃんとたんたんさんに感謝です
遊んでたボールもプレゼントしていただいて、ホントにありがとうございました~


ああ。画像がないのはやっぱり寂しいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/76-85e12efc
