とーの、6歳になりました

切迫早産で緊急入院したり、そのまま大きな病院へ救急車で転院させられたりと、すったもんだして生まれてきてくれたあの日からもう6年。

月日の経つのはアッという間だと感じます。

子ども嫌いの私が3人の子宝に恵まれて。
3人目にしてようやく、ホントにこどもってかわいいと心から思えるようになったのは、とーののおかげ。
あまりのかわいがりすぎのためか、わがまま娘に育っちゃったけど。
4番目の娘『カプ』のお姉ちゃんとして、泣いたり笑ったりしながら日々成長しているね。
甘えんぼさんを卒業したいんだけど、なかなか卒業できなくて。

でもね。

お母さんにはいつまでも甘えていいんだよ。
とーのがギュウって抱きしめてほしいときは、いつでも抱きしめてあげるからね。
とーのの心の充電が少なくなったときは、お母さんが満タンチャージしてあげるからね。

いつでも心は満タンで安心して外に出られるように、お母さんがいるからね。

いつでもお母さんのおひざにおいでね。


DSC_0039_convert_20110917004355.jpg
ケーキはシンプルなチョコシフォン。

DSC_0043_convert_20110917004430.jpg
おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントしてもらいました。

Secret

TrackBackURL
→http://jv4817.blog.fc2.com/tb.php/78-3c53ed23
